新春 今年の自分の木をつくるTalk Tree WORKSHOP



1月3日18時から21時

参加費 3000円

場所 creation space en∞juku(板橋区板橋3-4-9)




ファシリテーター : 

認定Talk Tree WORKSHOPファシリテーター 伊藤ゆう・元木一喜 


申し込み:ookinaki74@yahoo.co.jp


 今年の書き初めかのごとく、今年どんな年にしたいか想いをめぐらせ、2019年の自分を木に見立てるTalk Tree WORKSHOPを実施します。 お正月、気持ちを新たにする時期に、自分の想いを可視化し、いろんな人と共有するワークショップに参加しませんか? 新年会兼ねて、ちょっと一品持ち寄ってもらい、お正月のいい夜を一緒に過ごしましょう。 〇Talk Tree WORKSHOPとは 人や組織を木に見立て、誰かのため、 何を目的に、どんな活動を通し、手段としての目標を何に設定するのか...。 自分たちの軸をしっかりたてながら、社会や未来という枠を広げ、あらゆる角度、多様な関係性から、べストの有様をワクワクしながら仮説を立て、模索するワークショップです。


(Talk Tree WORKSHOPは、青山学院大学ワークショップデザイナー育成プログラムを修了したワークショップデザイナーに限定し、認定講師を養成しています。)


 〇ファシリテーター紹介 伊藤ゆう 

大学卒業後、渡米。ミネソタ州とノースカロライナ州にて日本語教育に 携わる。帰国後、大手英会話スクール勤務を経て、現在は、コミュニケーション力向上のコンサルティングやグローバルキャリア研修などの講師として活動中。英語塾アブソリューションを主宰している。 元木一喜 高校と情報分野の専門学校で6年間教壇にたった後、「障害のない社会をつくる」をビジョンに掲げる株式会社LITALICOのITxものづくり教室の運営を担当。また、エデュケーションユニット「unworkshop」共同代表としてワークショップデザインや企業研修などを実施している。