レンタルスペーストライアル稼働


レンタルスペースのトライアルが本日から始まりました。「en∞juku」では12月よりレンタルスペースとして誰でも利用できるようになります。多種多様な人のコミュニティースペースとして地域に根付いた場所として育てていければと思っています。


記念すべき初回にご利用頂いたのは「creation space en∞juku」のコーディネーターでもある「おおきな木」加藤代表が実施する『TALK TREE WORKSHOP』でした。このようにワークショップには適した空間となります。テーブル、椅子は可変式なのでレイアウトは自在です。想いのままご利用ください。


----------------------------------------------------------

  『TALK TREE WORKSHOP』とは

一つのチームや一人の人を『木』に見立て、自分たちの存在価値や可能性を発見するためのワークショップです。 目的を見失い、チームがまとまらない これまでを整理し、これからを設計したい 対象者を絞り込み、より効果的にアプローチしたい など、組織や個人、大人も子どもも、またはどんな場面でも活用が期待されます。 ご自身の会社や教育現場など、様々な現場にご紹介いただく前にまずは、このワークショップを体感していただけるトライアルコースをご用意しました。 その場に集まった参加者で、このTALK TREE WORKSHOPを体験していただきます。 その後、ご参加いただいた方の組織や現場に、このワークショップを活用したいと思う方の課題解決の糸口を見いだすお手伝いができればと考えております。

詳しくはコチラ→ Talk Tree WORKSHOP公式HP